2013年5月23日木曜日

~これもカルボ ?~


                This   is   also   carbonara ?

お早うございます
本格的な夏がやって来た様な天気ですが体に気をつけて・・・
今日は大変な一日でしたね~日経株価―1,143円で取引は終わり
ましたね~私の記憶では最近の一番の下がり方で損をされた方が
多いではないでしょうかね~

個人投資家の方には、なんとも言えない様でリスクは付き物です
明日からの読みは難しいくなって来ると思いますがそれでも買いますか
次は円の動きから先物の買いにも影響出てくると思います。
日本たたきも影響している可能性もあると思っていますが・・・

さて料理ですが、余り物で作ったカルボナーラですが、大根の皮や
大根の葉を使っています。フライパンにオリーブオイルを入れて
ベーコンをソテーして大根の皮と葉を入れて軽く塩味を付けて別の
ボールに玉子とパリメジャーノチーズをよくほぐして、パスタを茹で
てソテーしたベーコンと野菜のところに入れて、最後はほぐした玉子
とチーズを入れて合わせて作っています。<黒コショウをふって>

本格的に作る場合には、パンチェッタとペコリーノ・ロマーノを使い
たいと思ったのですが、余り物で作っていますので勘弁してください。


 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿