2013年4月24日水曜日

~迷惑な物体~


                   Annoying   object

今日は~
最近、近所や周りに気を使わない飲食店が多くなっていますね
この訳の分からない物体もその飲み屋も置物ですが、皆さん
これが、現状ですよ~この飲み屋は、夜の6時~朝の5時まで
騒音のデパートでして、窓を開けて営業したり、表のトイレ前
で騒いだりして、一般的な常識を持っていない経営者も困った
もので、この物体も道の真ん中に置いていますよね~

この道も昔は私道でしたが、今は一指定道路て名前が付いて
歴とした道になっています、元々このあたりの地主が固定し
税があまりにも沢山の為、役所にて相談して皆さんで使える
様に、車やバイクも通れる様になりました。
標識も付いている3,6メートル結構広い道なんですが・・・

今年になって2度~3度注意を入れましたが、頭が悪いのか?
皆さんがぐっすり眠っている深夜の3時30分頃騒いだ為に
目が覚めて、その騒いでる連中に文句を言いに行きました。
後日、この経営者と話して、今度騒ぐと相手が5人~10人
いても殴るといいました。ここまで来たら事件でおおやけ
にして警察関係やマスコミ関係に連絡取って置いてもめる

初めて事件だと判るまで持って行かないと解決はしないと
アルコールを扱う場合の最低マナー<深夜営業許可>は書い
ているはず、特に目の前にアパート、隣りはマンション・・
ななめ前にもマンション<深夜営業許可>が取れないはず?
ワイン食堂て看板付けて、料理は30年前のフレンチもどき
南仏かえりて書いていたからフランス語がしゃべれると思い
私はパリに2年住んでいましたから、フランス語で話す
と、私はイタリアの北にいましたからフランス語はしゃべれない
と言っていた人が作った、30年前のフレンチもどき・・・

 

0 件のコメント:

コメントを投稿