2013年3月5日火曜日

~エゴマとうにのクリームパスタ~


   Urchin   pasta   and   cream   of   perilla

今日は~
少しずつ春が近づいて来ているこの頃ですが元気ですか
ここ最近の出来事を書いて見たいと思います。その一番
は、大家と仲介不動産屋が変わりました!しかし、家賃
が1階と2階の家賃が逆転してしまっている大変な事が
起こっています。そもそも、私が入った当時、1階は
8万円でした。そして、2階は8万4000円で高く
1階が不利でした。2階からの騒音や表からの騒音が
大変で我慢、我慢との戦いでした。

そして、昨年の年開けのこのアパートと飲食店に測量が
それを見ていた私は、とうとう売れたな~と感じました
買った人物は2名で表に出ていません ? 一人はUR
賃貸に住んでいます。!? なんで??? そのURに
住んでいる人物が大家になっているのもおかしいと思い
影で買った人物が、日本人かと言う事でしょうか ?

飲食店とアパートのこの土地の価格が最低、3億円以上
はしていたと思っています。私の感覚では測量+建替え
アパートは現代3部屋空いています。なぜか?建物の年
数でしょうね。築年数をごまかして広告にだしている事
管理費を取っているにも通路には明かりは無く夜は暗く
前には、深夜から朝までやっている居酒屋やバーが出来た
事が原因でしょうね~治安は悪くなっています。

また、現代住んでいる人達の家賃を下げてあげる事ですか
2階が7万2000円で1階が7万8000円どう考えて
もおかしいと思いますよ~また、前の不動産屋が酷かった
ですね~賃貸の管理費だけでの収入で、その管理もしない
で管理費だけの不動産屋、<立山>て名前です気を付けて
このアパートも後何年でしょうね土地をさらしにするには

3億円以上で買ったこの土地を飲食店の部分をつぶして
建替えをしないと買った価値が無いのでは・・・
また、アパートも築30年は高く貸す価値は無しだと思い
ますがね~<イーグル学芸大>そんな名が付いてました。
今の仲介不動産屋も ? ですね~ウエブを見れは立派です
しかし、現代住んでいる人達の事を考えているかは????
ですね~ (^^

さて、本題に戻して料理の紹介でも見てくれますか (^^
今回は、パスタで安く作れる方法を考えました。まず、生
リーム、安い瓶入りのウニ、白ワイン、でソースを作り
パスタはカペリーニを使ってソースと合えて最後にえごま
このえごまは、薄く縫ったフライパンで焼いてから使って
います。生だと味も香りも無く、焼くと香りが出て風味が
何とも言えない感じに仕上がって!しています。
ソースの時に白ワインのアルコールを少し飛ばしてから
ウニを入れてください。最後に生クリームとバターで、味
付は、塩と胡椒だけで結構です。

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿