2013年2月21日木曜日

~牛フェレ肉のピッツア~

                                   Ferre   cow   meat   pizza

今日は~
2月も後数日で春はいつ来るのでしょうかね~
私は早く3月に変わって欲しいですが・・・2月は良いことが無く
珈琲機のミル部分から壊れて昨夜は珈琲のガラス受ける部分
を割ってしまいました。そしてカメラまで15日まで使えたカメラ
6年~7年使った様な・・しかし、このブログ用に使っていた・・
不思議な壊れ方をしましたねバッテリーが残り少なかった為に充電
して、カメラに入れた途端電源は入らず、色々試しましたがアウト

16日にCanon銀座に持って行って、修理の見積もりを頼んで連絡
待ち、18日に見積もりの連絡があり約3万円ぐらいの修理価格が
レジタル一眼レフカメラの寿命がこんなに短いとは!・・・しかし
EOS kiss系だからあきらめもつきますがメインの機種が有るから
少しは、ほっと~しています。

今回の撮影した機種は、EOS 7Dで撮影しました。
もう一台一眼ありますが、ルミックス GH-1のミラーレス一眼です
このカメラが動画様に買ったはずが静止画がびっくりする程綺麗に
撮影出来た事が!やはりCanon系のカメラが好きなんですね~

話を変えましょうか~今回の豪華なピッツアは初めて作り、食べ
A5の牛フェレ肉を使ったこんな贅沢なピッツア!!A5ですよ~
まあ今までピッツアを何枚作ったか判りませんが、A5フェレ肉を
使ってまでピッツアを焼くとは・・ありがとう鹿児島の生産者さん
さつま姫牛をこんな形で使って、しかし、旨かった~です~!(^^)!

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿