2012年12月12日水曜日

~紅葉~

                                   Autumn leaves

今日は~
紅葉の色も赤から黄色に変わって本格的な冬が来ていますね
今年はおかしな天候ですね~2012年て何かが起こるのか ?
特に12月21日に的を絞ってみると、マヤの予言で12月21日
人類は終わって、新しい時代のスタート・・・? 中国の四川省は
この2日間は休みにしているらしいね~ノストラダムスの大予言
迫りくる19997の月、人類滅亡の日は×でしたね。

私も本当に人類が終わりに近づいているのならもう兆候が
出ていると思いますが ^^; 逆に2012,12月12日
12時12分の方が怖いと感じますね~ あ~今日だ~ ?
何か起こるとしたら今日でしょうね~

話は変えますが、今年の紅葉は綺麗でしたね~何年ぶりか・・・

追記 12月12日、北朝鮮のミサイルが発射されました。
確か、12月10日には実行されませんでしたね~麻雀のゲームと
同じですか・・・メンツは、北朝鮮、韓国、日本、米国との
麻雀で12月10日に北朝鮮がリーチをかけていたのに流れたこの場

12月12日、北朝鮮がテンパイしています。
他の国は、少しは安心したのか、しかし、北朝鮮がつもりました。
わかりますか・・・麻雀は役があれば、だまてんで上がれます。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿