2012年12月7日金曜日

~野菜から作ったパスタ風~

      
                    Wind pasta made from vegetables

今日は~
寒いですね~こんな時期には何をして過ごしていますか ?
私は猫派ですから布団の中で丸くなっていますが、とにかく
寒い事には間違いないでしょうね~ (~_~;)

しかし、今年にダブル選挙が行われるとは思いませんでした。
前回の都知事選挙はなんだったのか・・・ちなみに私は投票
には行きませんでした。

今回も棄権するかも・・・こんなに政党が多いと絞れないです
間違っても、自民党が与党にでもなると大変な問題が出来ると
思っていますが、民主党はついてなかった、この3年半ですか
地震の災害で大きく狂ったと思いますね~

維新の会ですか、思ったより票が取れない様に思います。
目玉は未来の党だと思いますね~政策が女性から支持が多い
と思いますね~そして、年配者にも支持が多そうですね~

16日には判る事、第一党が何処か ? 皆さん考えて選挙に
行ってくださいね~

では、いつもの料理を考えた結果、野菜をパスタ風に作る事を
考えていろいろ思索して出来たのがこんな料理でした。
ソースはミートソース系を下に流して上に3種の細切パスタ風

まず、メークイン、ズッキーニ、人参の三種を、塩を入れた鍋
にこの野菜を軽くボイル、別のボールに入れてオリーブオイル
で合えてミートソースの上に盛って出来上がりです。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿