2012年9月22日土曜日

~リゾットの肉巻~

                                         
                                   Flesh wound risotto


今日は~ 昨夜久しぶりにグーグルアースを見て面白く
感じた事が有りました。それは、尖閣諸島を見ると魚釣島
の名前が載っていた事ですかね~この島々は日本名で記載
されていました。 (^_-)-☆ グーグルが認めている証 ◎

 
又、反日デモで、壊滅状態になった日系企業やデパートの
賠償問題は今後どの様になるか、世界中のニュースを見てる
人々が中国て国をどの様に感じた事か、そして、今度は経済
制裁をすると言っていましたね (^’^) この先進国に制裁を
するそうですね !(^^)! やれば~自分の国が自滅するよ

 
又、サイバー攻撃や尖閣諸島を自国にする為に中国の監視船
が複数出ている様子 日本も対抗する為いろいろ考えている
構えで、さて、どちらがディスクが多いかな~ ?

 
さて、料理の時間でも始めましょうか  (^^ゞ今回の料理は
リゾットを固めて肉で巻いて焼く、工程への説明からお話し
します。材料から、牛脂、茄子、舞茸、米、牛乳、コンソメ
塩と胡椒、リゾットにはこれだけ使っています。

 
リゾットを寿司の大きさぐらいに固く握って、豚バラスライス
で巻いてくださいあとはフライパンで焼いてオーブンで中まで
火を通して皿に盛ってソースはトマトクリームソース選びました
付け合せにパルメジャーノチップを添えて出来上がり ◎

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿