2012年9月16日日曜日

~牛肉とキャベツのペペロン・チーノ~

           Peperon-Fiumicino beef and Cabbage

今晩は~なんか変な事態になって来ていますね・・・
国民性の違いと、民主主義と共産主義の違いでしょうかね~
日本から援助した事なんか覚えてないのでしょうかね~ ?

 石原都知事が言っている通り、民度が低いとかなり感じます。
例えば日本で、中国人を殴ったり、傷付けたりしたら大変な事
になりますね~ まず、障害罪で逮捕、拘置されて裁判で判決
しかし、今の中国は何をしても良い様な動画が流れています。

 国が制御で出来ないと、今後世界中から非難を浴びる羽目に・・
最近の事ですが、飛行機内で暴力事件の記事が出ていましたね~
この機内で中国人同士が殴り合いの喧嘩が始まり、近くにいた
人も加勢して大変な問題が起こっていた事が日本では考えられない
中国人てマナーも常識も、持っていない国民ですかね~(^’^)

 今回の暴動は何処までエスカレートするのか ? 世界中が見て
いると思いますが、日本の方達は報復なんて考えないでください
私達日本人は、常識ある行動を取って、間違っても、中国人には
手を出さないようにしてください。

 さて、話を変えて料理の記事でも書いて平和な生活をしましょう。
今回はパスタ、さつま姫牛とキャベツをペペロン・チーノ風に考え
和牛の香りが出て、少し辛くてニクニク風味が出てるこのパスタ
良い味出ました。このさつま姫牛のサーロインの脂の部分を切り
勿論、肉の部分も使っていますが、使い方でしょうかね~ (^^)v

 
サシの入った部分は先月の私の誕生日に食べました。◎◎◎ 
牛脂と切れはし部分は冷凍していました。オリーブオイルの変わり
に使うと、又、変わった味が楽しめます。一度試してください。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿