2012年6月22日金曜日

~ピッツア ?~



Pzza ?

お早うございます。
ようやく梅雨に入りましたね私の住んでいる階は1階ですので湿度が凄い
ですね又2階のエアコンの室外機が1階にある為、網戸での生活は難しい
事や夜には騒音が凄い為エアコンを入れないと眠れない事が悩みです。

持病の方も、特に腰椎と頚椎のヘルニアテニス肘左足の膝は何時再病
になる可能性が多いかは判りませんが今ようやく歩ける回復しています。
特に、リックに2kg3kgを入れて何分歩けるかをやっています。

このブログも始めはまめに更新をしていましたが、昨年の3,11の震災から
少なくなりました。原因は汚染の食品ですかね~何を作って良いのか ?
又個人的に体脂肪や体重の管理をする為に毎日体脂肪と体重や食事の
事も書いている為に、面白いデーターが出来ています。

今回のこのピッツアもパンの残り生地を使って、デリッシュや色々なパンを
焼いています。パン生地があれば冷蔵庫の中身を見てこの様なピッツア
焼いたりして楽しんでいます. 今回の生地の上にソースはケチャップ
サルサソース具はソーセージ、インゲントマトニンニクある物で良いですよ

勿論チーズはミックスチーズとパルメジャーノを使って作っていますから味
は旨いと思いますが (^^ゞ 






0 件のコメント:

コメントを投稿