2012年5月15日火曜日

~スープとパン~


今日は~今日は雨で体調が悪いので少し大変なんですが書いてみます最近判ったのですが、このブログを作る方法が変わったので大変ですこの1ヵ月の間の体調が悪くなる一方で、入院の手前まで来ていました右足が痛み、腰から来ていると思いますが、多分、気温の変化だと ?6年前に入院した事を思い出していました。その時の治療が安静にと医者は言っていましたね~私も入院はしたくないですから、ブロック注射を2回してもらって、全休の時は寝ていましたね~(^_^.) 今も腰痛が出たら横になる

様にしていますが、安静て言っても・・・食事とトイレは起きて行く事になる為、安静て言えるかは ? こんな食べ物を作って食べていました。 野菜を沢山使ったスープを一度に作って、3L、は有ったと思いますが冷蔵庫に入れて保存して、パンと一緒の食べていました。 季節の変わり目と気温が原因だと思っていますが、ふと気づいた時は右足が ? あれ~てな感じですかね~4月の24日辺りは大変な事態にこれ以上痛みが出ると入院て言われた時のショックは言葉には・・・信号が出ていたのに気付かず

に、馬鹿な自分に叱っています。 そして、ようやくブログでもと思ったら、機能が変わっているからまあ~大変ですね~グーグルさん~前持って言ってくださいよ~  ? 話は変えて、皆さん腰痛で足や手に痛みが来たら直ぐ病院に行く事そして、薬と安静を守って治す~て時間の掛かるのを覚悟して寝る事にしてください~ (^^ゞ 

0 件のコメント:

コメントを投稿