2011年7月27日水曜日

~先が読めない日本 !~

Japan can not read on !

今晩は~今、深夜の3時半過ぎしかし眠れません。
今まで、色んな事件が有っても直ぐに情報が入って来ましたね・・・
しかし、最近は何でこんなに遅く情報が出てくるのか ? 原発事故から
のシステムが上手く行ってないのか、元々アメリカ、フランス、東芝
日立が絡んでいる為か ? 想定外と言ってましたが、この原発は何年
動かしていたのか、又、なぜメンテナンスを勉強していなかったのか
先進国でしたよね~日本は・・・もう情けないとしか言えないですよ
今回の牛肉関連のニュースは大きくなるばかり、又、東電の元社員が
馬鹿な事を書いて叩かれていましたね。あの言葉は男が使う言葉です
もう、判っていると思いますが、なでしこジャパンのメンバーが書いた
言葉、文句があるなら電気を使うなとか福島の事を馬鹿にする言葉が
記録に残っています。ま~彼女が結婚して子供が出来るときっと変わ
ると思うのですが、放射能の怖さが判ってなくて言ったのか・・・・

しかし、世界一になったからって、又、変な言葉を使わない様にして
ください。私は先が読めなくなっています。風評被害で信用がガタガタ
水から野菜、魚に牛肉、何を食べたら良いのか ? チェルノブイルで
の事故後、生まれた子供から奇形の模様が、もう20年も前の事ですよ
東京にも被爆をしている人が沢山いると思いますね~内部被爆の検査
を色々な所でやってもらいたいですね。畜産関係の方、漁師の方も
農業関係の方々、先は読めませんが頑張ってください。東電の関係者
の方々も、もう少し頑張ってください。綺麗な花が、生きている証拠

0 件のコメント:

コメントを投稿