2011年7月5日火曜日

~サラダ・ピッツア~

Salad Pizza

今晩は~暑いですね~原発で働いている人達も大変でしょうね ^^;
又、東北の人達も頑張って耐えてくださいね ? 松本復興大臣の言語
で頭に来ている方もいると思いますが、この大臣、くせ者ですから
検索すると、凄い肩書きが、部落開放同盟副委員長の肩書きですよ
同和の特殊な荒っぽい言葉使いが出ていましたね~これが大臣とは!
直ぐに辞めるべきだと思いますね~このままにしておくと民主党も
大変な事に、又、九州の人達も、B型の人達も、怒っていますよ~
私も、B型ですが、同和のこのチビ大臣に言われるとは情けない
部落出身者が大臣をしている事自体、日本も終わりだと思いますね

上の写真を見て、今回はピッツアを、それも薄い生地で作ってみて
厚みは、5mm、今回のテーマはサラダと一緒に食べられる事を考え
て、ソースがケチャップ、チーズはゴーダーとパルメジャーノをのせ
このまま一度焼いて、その上にいつも食べているサラダをトッピング
内容は、キャベツ、オニオン、大根、インゲン、トマト、きゅうり、
人参、キャベツとインゲンは一度ボイルしています。この素材をカラシ
マヨネーズで合えて焼いたピッツアにのせて、最後にオイルをかけて
出来上がりです。たまには、こんなピッツアも作ってみては、☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿