2011年6月7日火曜日

~モッアレラチーズのソテー~

Sauteed Motsuarerachizu

今日は~このブログを見ていただいている、ブロガ~の皆さん
ありがとうございます。 最近はスマートフォンでも見れる程に
進化しているのですね~私が今、auを使ってもう何年になるか ?
来年の7月から、新800Mに変わる為、KDDIから凄く誘惑の
メールから電話、ライレクトメールまで色々、450万人をいかに
止めてauを使ってもらうか苦労している様ですね~あ~そうそう
ドコモが来年の3月でしたね~しかし今回の回線事故は痛いですね~
関東170万人がドコモの携帯が使えないとは・・・ドコモを使って
いる方々には大変でしたね~今回のサーバー事故は痛いと思いますよ

話は変わりますが、オークションで又、馬鹿をやってしまいました。
魚の干物を、落札したのは良いのですが、関の鮮さばとか色々な事を
書いて、又、高級魚の金目鯛、立派な干物で美味ですよ!? まさか
結果、両方落札しましたが、今日届きました。早速昼食に焼いて食べ
た結果・・・やられた~と思う事ばかり、近くのスーパーで買った方
が良かったと思う程、酷さ、関て名を付いていた為・・馬鹿でした。

関サバは生で食べる物、干物で食べるのは・・・ノルウェー産のサバ
の方が一段上ですよ~脂がのっていて、送料込みで計算すると1枚
900円ぐらいになりますね~は~あ~あああ、yahooには食品~
色々オークションがあり、食品関係は気をつけてください。 (-"-)
ショツプからのオークションは少しは安心出来ますが、個人で出して
いる出品者は気をつけてくださいね~発送元、海外と書いている物は!
しますよ~ブランド物は中国から国際郵便で届きます ? 偽物ですよ
あ~そうそう、発送地国内であっても、例えば、東京、名古屋、大阪
て書いていても、送料が1,500円以上の場合は殆ど、中国です。
現実にショップが有り品物を売っている所は大丈夫ですよ~高いですが
少し高いですが、偽物なんか売っていないところをこの下にリンクして
置きます。ショップ名、ZEN ONLNE、私がここで買っています。
渋谷、下北沢、新宿、竹下、その他、楽天の通販でも扱っています。

http://www.rakuten.co.jp/zenmall/

さて、こんな男の料理を書いてみますか (*^^)v 今回はチーズを使った
料理、セミハード系のモッアレラチーズを7mの薄さにカット、粉を付け
オリーブオイルで焼くのですがある程度のフライパンを熱してからオイル
を入れてこのチーズを表面に色が付くと裏面に返して色を付けて中に火が
入ったら皿に盛って、ソースとライプオリーブ、フェンネルを付けてOK
です。ソースはトマト系のソースを使いましたがクリーム系以外だったら
何でも良いと思います。ただ直ぐに食べないと硬くなる料理ですから・・



スマートフォンとは?

0 件のコメント:

コメントを投稿