2011年5月12日木曜日

~ご冥福をお祈りします。~

Please pray for the

お早うございます。
朝から、嫌なニュースが流れました。上原美優さんが亡くなりました。
原因は、自殺だそうですが、まだ24歳なのに・・嫌な事が有ったのか
失恋したのか ? しかし、これから人生が始まる年齢なのに、苦しかった
のか ? 私もビックリ、朝のTVでのニュースでこの話題と自宅マンション
が映った時、え~と思いました。このマンションは、右に東横線の高架が
左には駒沢通り、どちらかと言うとタレントさんが住むマンションとは・・
確か、右側の東横線側に住んでいたと思います。 鉄筋コンクリート6階
建てのマンション、下には、ローソン100が有り便利なマンションです
しかし、上原美優さんが住んでいた部屋は電車の騒音が凄かったのでは ?

学芸大学からゆっくり歩いて10分ぐらいの所ですね~しかし、俳優、歌手
タレント、スポーツ選手なぞ多く人が住んでいます。目黒区は高級住宅地が
多く、青葉台、碑文谷、八雲、柿の木、緑ヶ丘、なぞ有名人が住んでいます
又、東横線に住みたいと思う人が多いと聞きますが、アパートやマンション
なんか、結構安く借りる事が出来ますから、タレントさんにたまにすれ違い
に歩いていたりすることもあると思いますよ~ ^^; しかしなんで死んで
しまった。なんで自殺を選んだ ? 生きたくても生きれない人もいるのに
もう言っても仕方がないか・・・ただ、生きる順序と死ぬ順序のマナーを
守って欲しいな、上原美優さんは親不幸者になってしまった事は間違い無い

これから、この部屋は・私の住んでるところから、5分位でこのマンション
に行ける距離に有り勿論賃貸物件だと思います。自殺の部屋とか殺人部屋
には、告知の義務があるそうですが病気で亡くなった部屋は告知無しと聞き
ビックリした事がありましたが・・同じ亡くなっているのに、苦しんで死を
迎えた人も告知無し貸すそうですが !!!不動産屋の誠意が有るかですね~




0 件のコメント:

コメントを投稿