2011年5月5日木曜日

~トマトとリヨネーズポテトのピッツア~

tomato Pizzas and Riyonezupoteto

今日は~5月だって言うのにこの寒さ ! 本当に地球は大丈夫 ?
東北地方ではいまだに余震が続いていますが、そろそろ関東にも
余震が来そうな嫌な予感が・・・最近テレビを見るのも嫌になって
来ているニュースばかり、人間て好きで死んで行くのではいないはず
地震で亡くなり、津波で亡くなり、食中毒で亡くなり、日本は何処に
行くのでしょうか ? そして、又、平和な生活を取り戻して頑張る事

アメリカがイスラム教組を怒らせてしまった様な感じですね ?
少し宗教の事でも書いて見ましょうか。宗教の比率の事から知って
貰う為にも考えてください。

世界の宗教

宗教分布 キリスト教徒 32.8% カトリック 18.5%
プロテスタント 6.4%
ギリシャ(東方)正教 2.8%
その他諸派 5.1%
イスラム教徒 16.5% スンニー派 13.9%
シーア派 2.4%
ヒンズー教徒 13.3%

仏教徒  6.3%

ユダヤ教徒  0.4%

儒教徒  0.1%

その他(無神論者無宗教者を含む) 30.6% 何を感じますか ?
今回の殺害で宗教での戦争を心配しています。(-"-) 日本がこんな
時に、事件が起きるとは考えもつかなかったですね~報復が・・・
日本はアメリカの基地が複数有り、標的にされる可能性が大ですよ
これからは、その辺りから気をつけて見て行かないと大変な事が・・
テレビを見ていても、ショックを感じる為、BS放送を見ています。

洋画や旅番組をよく見ていますが、特に世界の船旅なんかいいな~と
と思って見ていますが、ゆっくりと船旅が出来たら~な~ (*^^)v
なんにも考えないで~ぼ~としていたいですね・・・そんな優雅な旅
をして見たい歳になっているんでしょうね~しかし、そんな大金は無し
現実は厳しいですね~いつかは船旅と思っているのですが、 (^^♪

昨夜は、アドリブでデカイピッツアを作ってしまいました。
生地も、モルト液を入れなかった為、粉臭みが出たのが失敗でしたね
何を考えて作ったのかこのピッツア ? リヨネーズポテトとトマトを
使ったこのピッツア、ソースは使っていません。 ゴーダーチーズを
生地の上にのせて、その上にトマト、又、その上にリヨネーズポテト
をのせて焼いたピッツアですが、重いですよ~重量が560gあります
二人で食べると調度良いと思うぐらいの量でしたが、一人で食べました
当分の間、ピッツアは食べたくないです。 (^_-)-☆



成功させる婚活マナーは

0 件のコメント:

コメントを投稿