2011年4月29日金曜日

~ロード・レーサー~

Road racer

今日は~いや~何を思ったのか朝の4時半に目が覚めました。
寝付いた時間は、2時頃でしたから睡眠時間2時間30分位 (^^ゞ
しかし、今日は天気が良いと出ていたのでサイクルジャージを出し
ロード・レーサーも点検して、リュックにカメラと三脚を入れて
6時30分に出発、しかし、今朝の6時の気温は12度 ^^; 寒い
よ~長袖のジャージを着ているのに・・・ブルブル震えている間に
二子玉川に到着、ここから多摩川サイクリングコースを走るのですが
いや~寒い 寒い、早く走ると寒さが増すから、ゆっくり走る事に
いつの間にか、福生市に入っていましたね~距離にして45キロは
走っていて、周りは緑に色に変わっていました。

しかし、これ以上走ると体が ??? 折り返して帰る事に、時間は
11時頃、行きは楽々、帰りはキツイて感じに、途中、カメラを出し
ロード・レーサーの動画を撮るつもりが、写真を撮る羽目に ???
時間が早過ぎたのか、しかし、凄い数のロード・レーサーがいました
ここに来るロード・レーサーは半端な自転車じゃ無いんですよ・・・
最低20万~30万は当たり前てな凄い自転車ばかり、時には100万
以上の自転車も走っていますよ~ヒル・クライムに使う物ばかりです。

この写真に写っている人、ごめん 貴方のロード・レーサーを貼りました
写りが良いので使わせていただきました。 若いて良いですね~
今日、走った距離、92キロ 疲れました。自分の歳を考えて走らないと
大変な事になる恐れが、自分に力量を考えて走ります。 (*^^)v
日野 正平とは同世代の男ですが、あちらには負けていません。V

0 件のコメント:

コメントを投稿