2011年4月5日火曜日

~放射能汚染は何処まで ?~

Radioactive contamination from where ?

今晩は~最近のニュースで福島第一原子力発電所にての放射能の汚染
もう、テレビを見ても解決策が見えて来ていない様ですね (-"-) ?
これは、震災後の話ですが福島第一原子力発電所に作業員が日当40万
で募集していたとの話、それを見た時、40万円で命を賭けられますか
震災前は、確か1万円位で福島のハローワークで載っていました。・・
人間の命てこんなに安いのか(-"-)しかし、現に働いている人が多く
東電の社員以外の人が多いのも、下請けの会社から全国から集められた
人達が頑張って、命をはってくい止める作業をしています。

上の図面では、半径80キロでの放射能汚染の危険地域が、外国からの
メッセージ、しかし、今はこんな物じゃないと思っていますが、東京は
もう入っていると感じますが・・・雨の降った後の土壌汚染と水が・・
風評汚染が何処まで、野菜、魚、肉、その他、産地偽装が多く出ると
今までの幸せな生活が・・・もう開き直りになっています。

よくテレビでは、断定基準値の事で、1年間の合計では・・・て言って
いますが、10年、20年後の放射能汚染の計算までしているのか ?
その計算方法が疑いますが、若い世代には気になる事だと思いますが・・
まあ~考え過ぎもストレスが溜まって大変ですかね !(^^)!私も色々と

野菜中心の食生活が、肉や魚を食べる様になった事ぐらいですか 米は
最高のSSランクを食べています。でも贅沢なのか ? スーパーでの倍
ぐらいの価格で魚沼産のSSランクが買えるて贅沢ですかね~来年の・・
米の出来は考えたら、今の内にささいな贅沢を楽しんで食べています。
東電の社員宅や社宅にいやがらせが出ていると・・・もう止めませんか
結構苦しんでいますよ~特に家族の人達が、もう終わった事じゃないか
な~白い目で見ないでやってください。




投資を始めている人

0 件のコメント:

コメントを投稿