2011年3月18日金曜日

~放射能~

Radioactivity

今日は~いや困っています。
私の住んでいる所は、東京23区内 目黒区現代計画停電は
一度もありません。不公平だと思うでしょうね。私も考えは同じ
ですが・・都内23区が停電すると考えもつかない程混乱が生じ
例えば、信号が消えると、格区の警察署では対応出来ない為 (*_*;
今に至っています。しかし、なぜ色々な物を買占めるのか・・・
今日、朝からスーパーに行って来ました。5分前に付いたのですが
並ぶ事、100メートル列 ! その殆どがおばさんですが (-"-)
ばばあ~いい加減にしろや~と大きな声で言いたくなる程の列・・

疲れました。普段からカセット式のガスボンベを使っている人達に
迷惑がかかっている事を考えてください。いや~並んでいて何で ?
頭の悪い人ばかりに見えてきます。災害地の事を考えるとこんな事
出来ないはず・・・はっきり教えてあげましょう。この東京も汚染
が来ているはず、英BBCと米CNNが報じていましたが、専門の
人達が福島原発事故の位置から半径350km、が危ないと警告 !
完全に東京も入っています。今、在日大使館関係から退避の通達が
そして帰国する準備、又、日本に向かって出発する便が少しずつ・
少なくなっています。深刻に考えて政府も動いていますが、これも
信用にかかわる事、しかし、もう起こってしまったこの原発事故

命をかけて自衛隊ががんばっています。しかし、東電は信用無くし
逃げてばかり、そして停電のありさま・・・東京から上の東日本が
半分無くなってしまったこの事故、被災地の人達の苦しみは判るか
東京の人間は幸せ過ぎる事を考えて電気の節約ぐらいはする様に
多分、後何日過ぎ後に色々な状況判ってきますから・・・

顔の無い50人 ? これは今、現実にこの原発を治そうとしている
人達、東電の志願した人、被爆を覚悟して今、日本を救う思いで
立ち上がった人達、その他、自衛隊関係、消防関係、警察関係の
人達に敬意を、怪我や亡くなった方の名前も公表されず頭が下がる
思いです。今後この人達の名を歴史に残ると思ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿