2011年3月16日水曜日

~豚肉と生姜ソースのパスタ~

Pork and ginger sauce pasta

今日は~地震後の更新ですが、今回の被害を受けた方達にお見舞いと
お悔やみを申し上げます。テレビを見ていて涙が止まらない程気の毒
と感じ、又、世界中の方達から支援と物資ありがとうございます。

東京も毎日地震が有りゆれています。安心して生活がいつ頃出来るのか
昨日の午後の16時頃、そろそろ静岡あたりに地震が来るのじゃと話を
していたばかり・・・夜に震度6の地震が静岡に ! 日本の下に今何が
三陸、北陸、そして静岡の地震、昭和の戦後に戻ってしまった東日本

又、福島の原発が大変な事になっていますが、これから先が読めなく
なっています。このブログを書いている今も地震が ???大変です。
原発の話を、今回の地震は凄くショックを受けました。 (-"-)・・・
福島の原発の事故は、レベル5だそうですね ! あのチェルノブイルが
レベル7ですから、いかに大変な事故になっているか、公にしないのか

アメリカからIAEAが来て調べると判る事だと思うのですが東京も
風の向きで汚染すると思いますが、なってしまった事は仕方がないので
早く好評するべきだと思いますが、私が住んでいる東京は大変な事態に
スーパーから食品は消えました。パン屋からパンも、インスタント食品
米、カセット式ガスボンベ、乾電池が消えました。こんな事初めてです

計画停電も第4グループに入っていますが、この3日間停電していません
不公平だと言われると思われるかも・・東京電力が悪いのですから・・
公平にするべきだと思いますが ? 放射能の話ですが、一度汚染された
土地は、100年200年経っても元に戻りません。人も住めません !
私が生きてきてこんな悲惨な事故は初めてです。涙が止まりません・・

今回は料理の説明は止めておきます。被災者の方達に失礼ですから

0 件のコメント:

コメントを投稿