2011年3月5日土曜日

~ごぼうの和風ピッツア~

Japanese-style pizza burdock

今晩は~3月に入っての更新ですが、春は何時頃ですかね~ (*^^)v
相変わらず体調がよく無く腰椎の痛みが消えませんが、仕方が無いかも
と思ってはいても・・・前向きに生きています。そして痛くても散歩を
してこれからの事を考えていますが、歩く時間は10分~15分位です
か・・・(-"-) あ~情けない人生を人間の体の寿命て判って来た様な

さて、3月に入って部分的に色々食品が値上げしていますが、考え方の
違いですか、便乗値上げをして売値を変えていますね~頭がいい人と
それなりの人・・取引業者との駆け引きが一番うまくやらないと大変な
事になりますね、私の立場だったら仕入れ先と話をしてお互い我慢の話
をそれでも駄目だったら仕入れ先を変える方法を考えて営業をします。

お客様に迷惑をかける事はしない方法で事業を進めて行きますが ?・・
魚関係、肉関係、乾物関係、その他の業者、最低でも10社の取引関係
をして信用を得ていると連絡がある事も、そんな取引業者を大事にして
いると無理な単価にも応じてくれる信用を・・・ただ経営者の信用を見
て私は取引するようにしていますが、色々あるのですね~まず単価表を
見て考えてください。2社、3社の見積表を見てから、先方も信用調べ
て単価を出して来ますから、飲食関係は難しいですよ~ (^^ゞ


上の写真を見て・・変わったピッツアでもないですが、醤油味とごぼう
の香りですか、何時ものパン生地に煮込んだ醤油味のごぼうとチーズ
このチーズを癖の無い物を使ってください。例えばモッアレラが良いと
思いますが、ソースもめんつゆ系を塗ってチーズを乗せてごぼうの順に
面白い味が出来ました。こんな方法でも色々作って見て楽しんで!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿