2011年2月25日金曜日

~野菜のライスサラダ~

Vegetable Rice Salad

今晩は~今日は暖かかったですね~ しかし、1日だけ見たいですね
明日は、又、冬の寒さ気温もあまり上がりそうもない様ですね~
今、世界中で起きている災害や虐殺で無くなった人達にお悔や申します
こんな形で生まれて来たはずでは無かったと思いますが若い人が・・・
ニュージーランド南部で地震で無くなった若い日本の女性無念でしょう
親不孝になってしまった早い死、順序が逆ですよ~(-"-)良い天国に・

ようやく世界が動いていますね~中東のデモが頂点に来ている リビア
時間の問題ですか・・・27日は中国でデモの呼び出し 成功するか ?
北朝鮮がもう動き始めていますが、武器の弾薬を軍から没収している・・
中国の共産党から民主主義に変わったら、世界は良い方向に行くか ?
天安門事件、思い出したら国民同士殺し合い、時に人民軍が惨い事を
戦車で人を轢き殺すなんて考えただけで吐き気がしますね~止めましょう

同じ国の人間同士、人民軍が動くと世界の目が中国に批判ではすまない
と思いますよ~人類の終わりが近づいて来ている感じが・・・気のせいか
今回のデモは、何処で終わるのか ?又、 世界の情勢がどう変わるか・・

世界中の貧しい人達に同じ美味しい料理を食べてもらいたいですね~
上の写真を見て、別に大した内容の料理じゃないですが盛り付けだけで
こんな立派に見えますが、ごはんと野菜のサラダ風に作って見ました。
米は1合の分量に野菜が2倍から3倍の分量、少し書いてみますかね~
サツマイモ、人参、大根、キャベツ、パプリカ赤、青、玉葱、サラミ、
玉葱以外は、ボイルしてください。味付けは、お酢、塩と胡椒、オイル
オリーブオイルがいいですね~ ソースはオーロラソースにオイスター
ソースを真ん中に入れています。 (*^^)v なんでこんな料理をするか
今、体調が悪く簡単な料理しか出来なくなっています。

このライスサラダを多く作って冷蔵庫に入れて置けば3日間ぐらいなら
日持ちはするでしょう~買い物も背中に負担をかけない様に色々考えて
ハンドルに引っ掛けての買い物ですから、又、運動もしたいですが・・
ロードバイクに乗れないのが一番悔しいですね~ (-"-) 何処まで治る
この体・・・こんな時に体重が増えるとは (^^ゞ 情けない生き方・・






健康食品の取り扱いに関する法律

0 件のコメント:

コメントを投稿