2011年1月26日水曜日

~牡蠣とベーコンのピッツア~

Oysters and Bacon Pizza

お早うございます。
今朝方はなぜか、4時半頃に目が覚めた為、まずエアコンとコーヒー
マシーン、トイレのヒーターを入れて入っているとブレイカーが落ちて
真っ暗の状態に、この部屋はエアコンを別に電気を取っていない為・・
以前住んでいたマンションは、ブレイカーが落ちてもエアコンだけは
動いていた為、ここに引越しして来てからは電気の使い方も考えています

今、この物件は二世帯空いていますが、この二世帯ともIHクッキングが
新しく付けた為、電圧を上げているのか ? 私も考えた事もあったのですが
今は、IHクッキングは安く売っているから昨年は買おうとでも買わなくて
良かったと今は感じていますがしかし景気が悪いのか部屋が詰まりません

ここの大家と不動産屋の責任だと思いますね~今時、保証人がいれば保証
協会に加入しなくても良いはず ! それを一等親の保証人を立てて、なお
保証協会に加入しなければならないなんて、悪質なやり方でしょうね~
どんな企業でも、リスクはあるものですよ~もう半年は空き部屋に・・・
女性には薦めたくない物件です通路塔が無い建物防犯関係には最低です

さて、料理の時間ですよ~今回はピッツア、それもかなり出来は良いです。
牡蠣つくしの少し贅沢なピッツア◎ いつもの様にパン生地を伸ばして^^;
今回はオイスターソースをぬって、セミハード系チーズ<ゴーダチーズ>
とパルメジャーノをのせて、ベーコンのアッシェとソテーの牡蠣、万能葱
ポイントはオイスターソースを控え目にしてください。チーズの味が死に
オイスターソースの味が強くなる為、バランス良く盛って焼いてください
素晴らしい味の遭遇が待っていますよ (^_-)-☆ 又、食べたいですね~

0 件のコメント:

コメントを投稿