2011年1月15日土曜日

~お薦めのホテル~

Reecommended Hotels

今晩は~もう天気の事を言っても仕方ないですね~
私の体も、病院を変えてから少しずつ良くなっている様に感じます。
そもそも、お医者さんを選ぶ時にどの様にと考えると思いますか
前の医者は誤診ばかりで行くのが嫌になっていましたが(-"-)最悪

私の今までの失敗からは、まず、PCを使いこなして電子カルテを
作れるお医者ですか、それは診察するたびにカルテを更新するから
私の場合は、首を押さえて頭を動かして痛みを調べる事から始めて
どの位置が痛いかが判っているところからリハビリが始まります。
今回のお医者さんは、自信が有り優れているお医者さんと感じます
二日に一度のペースで今、病院に行っていますが、動脈注射から
始めて、首のけん引と腰のけん引、その次は、腰から首にかけて
低周波治療が、四箇所の部分に応じて強弱の調整がしてくれます。
又、貼り薬も今までのとは違い最高の効き目が感じています (^^♪

あ~そうそう 上の写真を見てホテルの回し者ではと思っている方
違いますよ~このブログを見ている方、今回の泊まった五泊の期間
は快適でしたよ~まず、ビジネスホテルとしては上位に入ると思い
ますね~シングルでしたが、部屋の広さは、17,5m2、このサイズ
は、ベッドもダブル、テレビは薄型32インチの地上デジタル,CS
も付いています。しかし、沖縄はNHKを入れて5チャンネル・・

無く、仕方なく、BS放送を見ていましたね~!(^^)!バストイレ
は広く特にバスタブは大きく感じました。また、モノレールに乗り
美栄橋から3分の距離、ホテルの裏の通りには飲食店が沢山有り
国際通りまで歩ける距離、泊まり港には直ぐいける為、島めぐり
には最適かと思いますね~24時間営業のスーパーも近くに・・・

那覇で泊まるなら、このホテルをお薦めします。ただし、朝食は
少し落ちると思います。洋食の料理とか、例えはパンとサラダが
種類が少なく和食中心な感じがしました。仕方がないと思います。
ま~洋食のコックさんはいないと感じました。 (^_-)-☆・・・
取り合えずバイキング料理ですので心配ないと感じました。


リッチモンドホテル那覇久茂地

〒900-0015 沖縄県那覇市久茂地2-23-12
TEL 098-869-0077  FAX 098-862-0088

http://www.richmondhotel.jp/naha/

沖縄に行ったらだまされたと思って泊まってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿