2011年1月13日木曜日

~玉泉洞~

Yuquan sinus

今晩は~やはり東京は寒いですね~沖縄に行って体調がいまいち・・
もはや、台湾と沖縄の気温差は余り無いのでは ? 昔3度ばかり
台湾に行きましたが、気温も20度前後で過ごしやすい事を覚えて
いますが、飛行機の乗っている時間も余り変わらないと思い出して
いましたが、今の台湾は、特に台北は凄い都会で行たくなっています

話を変えますが、今回の旅行で行って見たい所はこの、玉泉洞と海
特に古宇利島には行きたいと言う思いが、車であの橋を渡る気分が
どんな気持ちかと・・・しかし、最高の思い出になりました。(^^♪
又、この玉泉洞には期待が凄くあった為、写真が20枚以上撮った事
又、フラッシュを焚かないで自然に撮る様にしましたが、判りますか

この一枚は、青の泉て言う所ですが、自然の世界はすばらしいな~
と感じるばかり ! あ~そうそう、又、話が変わりますがこのブログ
にアクセスしてくれてる方、解析ツールが付いていますから何処から
来て見ているのは直ぐに分りますよ !(^^)! 2チャンネル系の所
から見て足跡が残っていた為調べましたが、沖縄の悪口ばかり書い
ていますね (-"-) 私はオープンにしていますから、メールでも

何処の国、何処の都道府県、OS、プロバイダーその他色々と分り
ますから、このブログは解析ツールを付けて監視しています。(-"-)
ウイルスを貼り付ける事だけは出来なくしていますから悪しからず

0 件のコメント:

コメントを投稿