2011年1月23日日曜日

~赤かぶと豚軟骨のベーコン~

Bacon Pig cartilage red helmet

今晩は~久しぶりの更新ですね (^^ゞ 又、アメリカからアクセス
ありがとうございます。 (*^^)v 1月22日 AM9時から10時まで
の時間帯に、このブログのタラモサラダいかがでしたか ? 検索サイト
でGoogleで訪問していただいて感謝しています。言語コード、US
アメリカ合衆国、ブラウザ、Internet Explorer 8、OS Windows
Vista、から足跡の解析で判りました。

では、今回は料理を書いて見たいと思います。宜しく見てください。
豚の軟骨部分て知っていますか ? 骨付きバラ肉の先端に有り ^^;
この部分を味を付けないまま圧力鍋で30分煮てから、中華鍋にアルミ
を敷いてその上に桜のチップを一握り入れて、網、煮た豚軟骨を入れ
その軟骨部分に塩と砂糖、コショウをすり込んで、燻し時間は10分で
OKです。冷まして冷蔵庫に入れて〆てください。切る厚みは1mm
これ以上厚くなると食べる時にコリコリかんが苦痛になって来ます。

1mmが理想の切り方だと思っていますが、腕に自信の有る方は極薄
切りに挑戦してください。薄ければ薄い程美味しいと思いますが・・
盛り付けは簡単に、赤カブを薄く切って塩を振って柔らかくして水で
流して水分を取ってください。そのカブを皿に盛って豚軟骨、オイル
オルーブオイルですが、上からかけて、横にマスタードを添えてOK

食感は少しコリコリ残っています。お酒と一緒にお食べください。



ローン支払い総額

0 件のコメント:

コメントを投稿