2011年1月11日火曜日

~沖縄の青い海~

Blue sea of Okinawa

今晩は~昨日 東京に帰って来ました。
着いた途端、この寒さ・・・温度差15度位ありますか (-"-)
今朝方から、内科と整形外科を午前中に行って、午後から歯科の治療
右足の裏には、皮膚が硬くなっていて少し気になっていますが、(^^ゞ
腰椎と頚椎のヘルニアは今のところ良い結果は出ていません。
今回の旅行には、食べ過ぎない様に考えて、朝食バイキングの量を少し
にして薬を飲んで歩いたり、ストレッチして体調維持を心がけていました

1日目、2日目、3日目、4日目、5日目と予定を立てて行動していて
4日目と5日目は、レンタカーを借りてドライブ (*^^)v 4日目は
名護方面、古宇利島に行く途中に短い橋があり、その上から撮った1枚
がこの写真ですが、この位置でこの青さ (*_*; 周りがマングローブ
が有るらしいとの事、次に古宇利島に向かって走る事10分位で着き
手前の所から記念の写真を何枚か撮って ? そしてその橋をドライブ
凄い快感でした。この島自体は、15分位で1週出来る位の小さい島

いや~那覇からは遠い位置ですが行って良かったと思っていますが
沖縄+海の印象が強いですね~不思議とこの日だけは良い天気でした。
しかし、まだまだ知らない沖縄が有る為にこれからも行くでしょうね~



太陽光発電

0 件のコメント:

コメントを投稿