2010年10月2日土曜日

~未確認飛行物体か~ ?

UFO ?

今日は~久しぶりの更新で不思議な物体を発見しました ?
10月2日、午前11時から12過ぎの間の事ですが、駒沢公園にて
写真を最後に撮る為にサイクリングコースを8週した後、風景を撮って
いました。そして帰ってからPCに取り込みこの一枚を見てビックリ・・
ズームアップして何か ? 鳥・・飛行機・・・全く分かりません ^^;
左上の方を見てください。小さい物体が見えるでしょう・・分かりますか

今回は、どれだけ左足の調子と右足の水虫が治って来ているかと思い走る
事にしました。約25km走ってまだ左足が完治していないと分かりました
でも、回復している事には間違いない様です。水虫も季節の関係か・・・・
少しずつ良くなっています。叉、今回の肉離れと水虫のWショックで感じた
事は肉離れは時間との戦いでしょうね ^^; 約一ヶ月は大事にする事が・・
水虫は水関係のところに行かない方が良いと分かりましたセミじゃないけど
皮が一枚めくれました。薬はステロイドを使って・・・駄目なんですよね ^^;

しかし、この薬しか利かない為使ったのですが本当は余り使ったら体に悪い
と知っていて使う苦しみ・・大変でした。水虫の人達の苦しみが分かりました
これから、少しずつ運動をして体を鍛えたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿