2010年9月2日木曜日

~半月~

Half moon

今晩は~暑さのせいか分かりませんが今朝方の事ですが4時半に目が覚
めゴミを捨て様と外に出たら私のゴミが捨てられている事が分かり ^^;
考えてみると2時過ぎにゴミを捨ててそれから睡眠を取って4時半に・・
目が覚めたと言う話なんですが・・・その時上を見て月が綺麗だったので
カメラで撮影、しかし、この月私の真上に有った為三脚も使えず苦労・・・
ズームアップで撮影 ^^; 14mm~140mm しかしこのズームアップでは
画像が小さく、EX光学ズーム2倍にして撮影、54mm~546mm,手持ちで撮
る事が難しく手ブレ補正が付いているのにアングルに入らず苦労した1枚

天体を撮る時は三脚にモーター付きを使わないと地球が動いているから・・
大変なんですが、カメラで撮影とは ? しかし、考えたら2時間ぐらいしか
寝てない事に・・・このまま買い物に行く事に、中目黒のドンキーホーテに
自転車で行って来ましたが、足の事も考えてゆっくりこぐ様にして往復7k
朝の5時過ぎから6時にかけて、この時間帯は結構涼しいでしたよ~ (^^♪
帰ってから足の調子を見て全快とは言えませんが、暑さと冷房で体調が悪く
している傾向が最近分かってきました。早く涼しくなって欲しいですね~
あ~買った商品は電気カミソリだけ (*^^)v 皆さんも体調には気をつけて

0 件のコメント:

コメントを投稿