2010年8月30日月曜日

~鴨の親子~ ?

Duck family ?

今晩は~今日は私にとって記念すべき日で、第二の人生出発する日でも
何を言っているのか判らない ? ま~もう歳て事ですか (^^♪ しかし、
体がボロボロでして・・ひょっとして糖尿病になっている感じがします。
今回の肉離れや水虫、擦り傷が治り悪くなっている事を調べた結果ですが
10年前にこの症状がでて大変な思いをしましたが、特に水虫の事ですよ
皮膚科に行っても水虫の診断とは言いませんでした。元々高血圧の持病が
たまに、血糖値が、130、以上とか行っていたのが覚えています。

昨年の7月頃に感染病に罹り、この時も大変な思いをしています。(^^ゞ
さて、今回も食事を完全に野菜料理中心に持って行こうと思っています。
特にご飯と肉料理は当分の間食べない事、体重を65kgに落とす事や
一日2食にしてダイエット、我慢の生活が始まる・・・断食も良いですね
ただ、ダイエットばかりしていると免疫が無くなると大変な事になる為
そこの所は考えて料理を作る様にしますが・・・確かに食べ過ぎた様な

上の画像を見て親子に見えますよね~ベストな1枚を撮りました。(*^^)v
この様な写真をこれから紹介していきます。有る程度、体が元に戻るまで
しかし、こんな形で誕生日を迎えるとは・・・はははこのアパート住んで
から悪い事ばかり、特に体に関係した事が多いと感じた ? 悪霊でもいるか
料理の紹介は難しくなって来ましたので宜しくお願いします。 _(._.)_




0 件のコメント:

コメントを投稿