2010年8月26日木曜日

~ギブソン・ギター~

Gibson

お早うございます。
相変わらず毎日暑いですね~
ようやく足の肉離れも70%ぐらい治って、後は水虫だけですが ^^;
この暑さですから、水虫はカビの病気ですから湿気がなんて敵なんで
抗生剤の飲み薬と塗り薬で毎日戦っていますが・・・もう大変ですね~

最近、上の写真がアマゾンで検索した時、たまたまこの,Gibson、が
載っていた為、もう欲しいの一言、しかし、クレジットを使って買う
方法を考えて、アメックスカードを使って分割・・・しかし、分割は
出来ないとクレジットカード会社からの返答 ? そこで私の限度額は
と聞くとようやく話してくれました。このアメックスカードは考え物です。

今年の1月、ウエブからアメックスカードに申し込み、翌日に電話が
在籍確認でしょう・・・そして10日過ぎにカードが出来て送って来て
その時に送付に限度額が記載されていない為、連絡して聞く事に・・・
しかし、答えが煮え切らない様な言い分、ハッキリと言わないのです。
その時点で解約されると年会費が入って来ないと考えていたのでしょう
おもしろいと感じた事は、引き落としの銀行口座の手続き事態終わって
なくこんなクレジットカードが出来るとは不思議な感覚しかなく、まあ~
いいや~と12,600円年会費払って、今持っているクレジットカードより
限度額が多いと思っていました。(-"-)しかし、今判った事は年会費で
でまかなっている所、つまり、12,600円の年会費欲しさでしょうね ?

半年が過ぎ、今回の連絡で20万の限度額、色々クレジット関係のウエブ
でアメックスカードは年会費は高く、限度額が低いて書いてあったのが
当たっていましたね大体年収の1/20~1/30と思ってください。それが
あなたの限度額良い勉強になりました。順序が間違って作ったこのカード
ここの社員に一言、そこまでして年会費が欲しいか ?・・・・・
簡単に作れるアメックスカードには気を付けて作ってくださいね (^^♪

だから,Gibsonのギターを買うのはあきらめました。VISAだったらと
アメックスカードはデタラメカードですね。クレジット作りは慎重に・・
ステータスでカードを作る時代では無いと思いますね~国内では使えない
このカード、リボ、分割が使えないカード、作るのなら、VISAカード
一番いいですよ~ 考えて作ろうクレジットカード (^^♪ アメックス×



「専用サーバー」を借りてみよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿