2010年7月3日土曜日

~トマトのジュレ~

Tomato Jelly

今日は~最近少し静かになり嬉しい限りです。(*^^)v
しかし、日本も頑張りましたね~特にオランダ戦には0-1で負けましたが
そのオランダがブラジルに勝った事がビックリしています。確か2-1で ?
ベスト16入り、凄いと思いますよ^^; 日本もサッカー先進国になった様な

話は変わりますが、先月のロードバイクの走行距離は、310km、今、暑い
から大変なんですよ 長距離は今のところ走る予定はありません。(^^ゞ
天気が不安定ですから、近場で楽しんでいますが それでも、20km30km
は走っていますが・・・汗が凄く出て帰ってきたらシャワーを浴びていますね。
毎日走りたいと思っているのですが天気予報をPCで見て走らない事が多く
部屋で腹筋運動をしているくらいです後は料理の事を考えて苦しんでいます

最近ハーブの種類が増えました少し書いてみたと思います。左から、パセリ
ローリエ、サンショ、グレープフルーツミント、スペアミント、ローズ・マリー
オルーブ、セイジ、と色々植えて楽しんでいますが、最近ミントに虫が付き
枯れる手前までの被害葉ダニ、アブラムシ、その他色々な虫が付きますね。

今回良いトマトが入った為、トマトのジュレを作りました。トマトの水分だけ
で、ゼラチンを入れるだけの料理ですが、夏には最適ですね 良く冷たく
冷やして、ソースを考えてこの時、チーズソースとオーロラソースを使い
ハーブを飾って出来上がりです。トマトジュレとチーズソースのバランスが
とても良い感じに出来ました。カロリーが低いから幾ら食べてもOKですよ





合コン

0 件のコメント:

コメントを投稿