2010年6月11日金曜日

~サイクリングコース~

Cycling

今晩は~久しぶりの更新ですが、この数日間色々な事が有りました。
先週の日曜日に多摩川の河川敷サイクリングコースに走って来ましたが
今回は本格的なロードバイクで足から頭の先までビシと決めて行き・・
早い話が本格的なサイクルジャージを着てヘルメット、サングラス靴も
まあ~皆さんはこのスタイルにしていますが、叉、ロードバイクには合う
スタイルですね~ (*^^)v 面白かったのは、出会った人達が挨拶して
くれた事ですか ! 今日は~て話しかけてくれましてとても気持ちの良い
サイクリングが出来ましたね~ (^^♪ ビアンキのおかげですかね~^^;

今日からワールドカップが始まり、嫌な1ヶ月が来ました ? なぜ・・・
私の住んでいるところに飲食店が5店舗、その中には深夜までやっている
ところが2件有り、常識的には全く無く、前に人が住んでいる事なんか・・
考えていませんね4年前に私の上の階に住んでいた人がストレスが溜まり
1ヶ月の間に2回入院して、よっぽど辛かったのか、翌月には出て行った事
があった事を思い出していました。 今回のワールドカップは深夜の放送帯
私は今回は遠慮しない様に考えています。まず110番に電話して対処を考
えてもらいます。こちらは生活していますから、深夜は寝る時間ですからね

しかし、最近の飲食店を経営する人は、周りの事を考えないで営業するから
近所に人が住んでいる事を思ったら静かに営業しますが深夜営業の仕組み
が判っていないようですね~日本対カメルーンの時は恐ろしい騒ぎになるの
では、迷わず110番に電話します。我慢は病気も元ですから ストレスを
貯めずに皆さんも110番に連絡して対処を考えてもらっては、(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿