2010年6月25日金曜日

~パン・ドゥ・ミー~

Pan de mie

今晩は~今夜・いや・深夜の3時過ぎからサッカーが始まりますが (-"-)
私は深夜はゆっくりと眠りたいと思っていますが、今夜だけは大変だと・・・
日本が負けてくれた方が嬉しいですが世間は日本に勝ってほしいでしょう
しかし、挌上のデンマークには簡単には勝たせて貰えないでしょうね (^^ゞ
今後の事を考えると日本が負けてくれた方が良い事尽くめ、静かになる ◎
仕事に集中出来る ◎ ゆっくり睡眠が取れる ◎ 考えたら良い事尽くめ

話は変わります歯医者に行って最近判った事が女医の歯科医駄目ですね
私の結論から出た答えですが親切とか丁寧とかは評価しますが、技術が・・
2ヶ月前から前歯の挿し歯が痛くて、叉、この周りから臭いが凄くして嫌な
思いをして今日その挿し歯を抜いて痛み止めの薬を飲んでいますが明日に
も消毒しに行って、多分時間が掛かると考えてるいます。5年も通院してると
色々判って来ますね今PCで良い歯科、悪い歯科は簡単に検索出来ますよ

今回の紹介するのは pan (パン)これはフランス語ですから、(*^^)v !・・
上の写真でも、パン・ドゥ・ミーて名前が付いています。作り方はシンプルで
材料も、中力粉、イースト、モルトシロップ、塩、水、これだけですから ^^;
ただ手間がかかる為に、しかし、この時期は発酵が早く作る事が出来ますよ
洋菓子やパンは分量と温度で変わって来る為、正確に測ってください。


0 件のコメント:

コメントを投稿