2010年5月3日月曜日

~イカ墨のピッツア~

Pizza sepia

今晩は~昼は少し暑い位なのに、夜はまだ安定していない気温の為
体に負担が来て少し腰を痛めています。 ^^; 叉、耳鳴りが・・・
季節の変わり目て大変ですね (^^ゞ 最近、野菜が高いのでジュース
を飲んだりして、野菜の補給をしていますが・・やっぱり生野菜の方が
いいですね~とんかつ屋さん、お好み焼き屋さんご苦労様です~~^^;
今年は大変な年になりましたね ! こんなにキャベツが高くなるとは
やっぱり、キャベツのお代わりは無しでしょうね (^_-)-☆・・・・

こんな時は、何を食べるか ? あ~そうだ~ピッツアにしょう ◎◎
なんて、言っていたりして (^^♪ こんなピッツアはいかがですか ?
パン生地の上に載っているのは、イカ墨とトマトケチャップ系のソース
そして、今回はゴーダチーズの3色のカラー!何でこんなピッツアだ~
て言っているのでは・・・ははは (*_*)しました。イカ墨がいい味を
出している面白い料理を作ってみました。 ☆☆☆で~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿