2010年5月21日金曜日

~ビアンキ・ロードレーサー~

Bianchi Road Racer

今晩は~今日は曇りのち雨てな天気だったので、午後からプールで
泳いでいました。時間的に18時までの2時間位でしたか (*^^)v
家に帰ってリラックスしていると電話が・・・ビアンキが入荷しました
と言う連絡 ^^; 嬉しいやら悲しいやら ? それは、お金に余裕が無く
仕方ないので、頭金を入れて残りは分割で支払を考えていますが・・・
注文したのは、昨年の10月上旬 ^^; あれから8ヶ月、随分待ったな~
て思います。別のブランドだったら1ヶ月位で買えたロードバイク ?
自転車にこんな高いお金をかける時代に入っているのだと思うと考え物
ですね~ 20万円~30万円の自転車がバンバン売れている話を聞くと
もうビックリしますね~中には100万円以上のロードバイクも見ますよ

納車は、6月1日午後3時、このビアンキに乗って走っていると思います。
しかし、良く待ったな~と思いますね~このビアンキは気長に待たないと
買えない代物でして、変則機が105を使っている為にレースーに参加・
出来る良い変則機を付けています。シマノの変則機では上から3番目です
ロードレーサーの格付けは、変則機とカーボンの使った物、例えば6kg
の軽い物の方が高いのです。自転車界のF-1と言えば判ると思いますが・・
ツールド・フランスなんて有名ですよね~あのロードが幾らするか ?・
想像がつかない位・・・世界中の自転車メーカーが競っていますね~^^;
イタリア、フランス、ドイツ、アメリカ、その他勿論日本も入っています

しかし、いわくの自転車メーカーでも有名になってしまいました。(-"-)
ビアンキに事故が3件あって、その保証関係で作った部品メーカーとか
輸入会社がTVで出た為、少し信用を落とした件ですか・・・ロードは関係
無いようですが、クロスバイクの2002年に作った物だけらしいです。
ま~これからが楽しみですが、事故だけ気を付けて走りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿