2010年5月15日土曜日

~タラモ・サラダ~

Taramo Salad

今日は~ 早速ですが、水虫の特効薬はやはり木酢液が一番良いと感じ
ました。今は、木酢液は竹から作った物と木から作った物が有り、木
から作った物が一番良いと言う結果が出ました。元々浴槽に入れて体を
温かく温泉効果の様に作った物で、水虫を治す薬とは誰も知らないと
思いますが、しかし、一度だけでは治りませんから最低でも3回ぐらい
木酢液を袋に入れて、その袋に足を1時間ぐらい浸けて後は洗う程度で
結構ですよ~水虫に悩んでいる方は一度試してください。少し沁みると
思いますが、その沁みる事が治している、皮膚が再生している証拠だと
思っていますが・・・このやり方は個人で責任を取ってやってください。

上の写真は、随分前に撮った写真で、Google、の写真管理に入れて有
った結構昔の写真ですが、タラモ・サラダに合うジャガイモは、男爵芋
ですね~勿論コロッケにも最適ですが、逆に焼いたり、揚げたりに合う
ジャガイモは、メークインが一番いいですね~では私のタラモ・サラダ
の作り方を紹介しましょう~まず、男爵を洗って適当に切ってください
お湯を入れてボイルしますが、沸騰したら弱火にして芋が竹クシで刺さ
る程度になったら、お湯をきってください その鍋を叉火にかけて水分
飛ばして、ここにお酢入れて、セルポアで味付け、お酢の量も好みで^^;
冷めてから、マヨネーズを好みで ? 私は余りマヨネーズは使いません
冷めたら明太子を好みで入れてタラモ・サラダは出来上がりです~(^^ゞ

皿に盛り付けを、タラモ・サラダを三角に盛り、焼いたメルバートースト
とライプオリーブを回りに添えて出来上がりです~明太子は良い物を使っ
てください。この明太子で随分味が変わってきますから (^_-)-☆



おすすめ海外ドラマ

0 件のコメント:

コメントを投稿