2010年5月12日水曜日

~ガーリックオイルとハーブのピッツア~

Pizza garlic and herb oil

今晩は~ようやく上の部屋に女性が入る事が決まった様です~が・・・
う~んなんとも言えない気持ちですが、何でこの物件を決めたのか !
多分、後で後悔すると思いますね ? 夜に帰って来た時、まず鍵穴が見え
ない事にビックリすると思いますね ^^; 叉、管理費を払っているのに
管理していない事に・・・私も色々転々を住まいを変えて来ましたが ^^;
ベストじゃなくワースト3に入っている詐欺物件だと思いますが、まあ~
決まった事だから、マナーと常識だけは守って生活してほしいものですね

ここ何ヶ月の前の話になりますが、スポーツジムに通っている人に聞きた
い事が、汗をかいた後でサウナーや浴槽に入ると思うのですが、水虫を
移された事が無いですか ? 酷い所では設備が古くマットを豆に変えない
為、水虫をうつされた~・・私もその一人ですが、もう大変ですね~ !
その水虫を治す為に色々と工夫して薬を使っていますが、最近は木作液を
使って治す方法を試していますが、凄い臭いで燻製液の臭いと同じで・・

話を変えましょう~最近パンやピッツアを食べてなくて、叉作る事が無く
今回は久しぶりに生地から作ってみました。テーマは香りの良いピッツア
ハーブを3種、ローズマリー、木の芽、イタリアンパセリ、を使った香り
が凄いピッツアに仕上がりました。簡単に作り方を説明したいと思います
オリーブオイルとニンニク、鷹の爪、アンチョビーこの中にハーブを入れ
焦げない程度にとろ火で仕上げてください。 生地の上にマヨネーズと
ケチャップを合わせたオーロラソースを塗り、チーズはゴーダーとパルメ
ジャーノの2種、そしてチーズの上のハーブを入れたガーリックオイルを
バランス良くのせてください。焼き温度は250度で15分ぐらいの時間
焼きあがったら、イタリアンパセリをふって出来上がりですよ~(^_-)-☆
この香りはビックリ物ですから、一度作って食べてください~☆☆☆です


0 件のコメント:

コメントを投稿