2010年5月10日月曜日

~温野菜と生ハムのサラダ~

Vegetables and ham salad

今晩は~急に暑くなったりした為か体調が崩れ腰に負担が罹り腰痛に
元々椎間板ヘルニアで入院した経験が・・・判った事は腰痛になった
時は1日~2日の間、様子を見る事ですか、痛み止めと貼り薬を貼り
体を動かさない事と風呂には入らない事ですか ^^; 体を温める事
はマイナスで冷やす事の方が早く治す方法ですね。叉、椅子座る事は
体に負担が掛かる為、PCなど控えた方が良いのでは、勿論運動は駄目
最低の動きだけ、料理も簡単な物ばかり作る羽目に仕方がないですね

今回の料理は、昨年作った料理を貼り付けて内容を書いて見たいと・・
まず、材料から、長芋、茄子、玉葱、カボチャ、トマト、ピーマン、
ドライバジル、を焼いたり、ボイルしたり、で皿に盛り付けて生ハム
を最後に添えて出来上がりですが・・・ソースは好みで上からかけて
私のお薦めのソースは、チーズを使ったソースが一番合う様ですね。
白ワイン、生クリーム、パルメジャーノ、バター、セルポアで仕上げ
チーズフォンデューの様なソースを作ってください。 (*^^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿