2010年4月20日火曜日

~花と蝶~

Flowers and Butterflies

今日は~午後から雨の予報ですが、でも温かくなって来ましたね。
最近、ブログの意味が判っていない人がいますが、例えば写真だけ
貼って説明も書いて無い、私の言っている判るかな ? 嫌なら・・・
タイトルを変えたら、1分のブログとか文字の無いブログとかにしたら
写真だけ貼って、説明しないのは小学生以下ですね (^^♪ 言葉が
書けるのに、もう少しここが苦労したとか、色々と書いてみては ?
困るんだよ、同じ名を使っているんだから、こちらも迷惑なんだ (-"-)

ただの、馬鹿だと思っていますが、同じ名前だからよけい色々書きたく
なって来ますね・・・まあ~話を変えますが、今回は料理を休憩して
こんな、写真を貼って見ました (*^^)v カメラとの出会いは23歳
の時に、マミアの一眼レフを、6×4,5、のカメラ、この時はこれだと思い
買って、始めはこのカメラ、難しくて大変だった事を覚えています。
上から見る本格的なカメラでミラーが逆に見えてアングルを決める時
は、何枚失敗した事や、この当時フイルムを使っていましたから・・・
特に、35ミリじゃなく、6×45、のフイルム高かったですよ ^^;

今は、デジタルだから撮りやすくなった事が、女性の一眼レフ人気に
なっているのでしょう ! この写真、雑誌に載った事があるのです。
勿論、私の名も、toshi、で書いていましたね (^^♪ ではこの時の
カメラを書いて置きます。Canon EOS kiss Digital X レンズは
クローズアップレンズ使用、マクロ撮影、距離10cmでの撮影です。



0 件のコメント:

コメントを投稿