2010年4月28日水曜日

~切干大根のサラダ~

Dried radish salad

今日は~凄い雨でしたね (+_+) 仕方がないから部屋で腹筋運動を
していましたが、体が痛くなってきています。 (-"-) イテ~イテ~イテ~
テレビを見ても、エリカ、エリカのニュースばかり・・・このエリカて馬鹿
ですよ・・・なぜ ? 好きで結婚したんじゃないのか ? キモイだって
男を馬鹿にしすぎだね・・おかしいよ ? 悲しみのヒーローになったつもり
か、叉男の気持ちが判っていないよ、離婚て簡単に出来ると思っているのか
だれか、影で・・・多分好きな男でもいるのじゃ ? 俺はそう思ってる・・
ま~家裁に行って、調停から始めたら良いと思うよ ^^; だんなさん頑張れ
叉、エリカさんよ 身内の人を使って話合わない方が良いと思うがね・・・
弁護士同士の話合いの方がスムーズに行くと思うがね気まぐれエリカさん

最近は、結婚して3組中1組が離婚しているとか・・・考えられないよ~^^;
それで婚活だって~結婚して子供を作って離婚 ? 子供がかわいそうだよ
人生て何でも我慢の世界なんだけど勿論結婚も旦那が可哀相過ぎだよ・・
昔から女は頭で考え事をしないから、男は勿論、頭で考える動物だからね
その違いが出たのか、 叉、女は思い出なんか直ぐに忘れるから、男は・・

なんか、今日は料理の紹介したくない気分・・・でも使った材料だけ書くよね
切干大根、渡りカニ、パプリカ赤と青、ドレッシング、オリーブオイル、塩と
コショウ、ケチャツプ、これぐらいだったね。カリウムがタップリ含んでいる
から生活習慣病には最高ですよ ◎ 勿論、生で食べてくださいね。(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿