2010年4月28日水曜日

~具沢山のパスタ~

Plenty of pasta equipment

今晩は~明日から連休で旅行に出かける方が多いと思いますが気を
つけてくださいね。特に海外に行く方無理はしないで楽しんでください。
私の場合は、運動尽くめにしたいと思っているのですが、 ^^; 無理を
せずに体重を落としたいと考えています。 今は、食事の量を控えている
為、多分2ヶ月間で、6kg位の体重を落とす事が出来ると思います。

上の写真を見て、なんだ~と思っている方・・・これもパスタですよ ^^;
え~長崎チャンポンに見える ^^; 確かに ? いえいえ立派なパスタ
料理ですがね ^^; パスタは、リングィーネを使っている為判らないと
思いますが、材料が沢山使ったこのパスタ、説明をしますと、味付けは
ペペロンチーノ味、キャベツ、SPAM、牡蠣の燻製、使った面白いパスタ

勿論、オリーブオイルとニンニク、鷹の爪と塩コショウ、チキンコンソメ
でさっぱりとした味に仕上げています。 しかし、パスタのカロリーが
高く、100gで350kcal、位あるから食べ過ぎには注意ですね。^^;
合計のカロリーでは、640kcal、程になりました。 注意注意です~

0 件のコメント:

コメントを投稿