2010年4月26日月曜日

~高野豆腐のアラビアータ~

Arrabbiata of freeze-dried tofu

今晩は~最近凄く運動をしている為か、少しずつ体重が落ちてきています。
朝からサイクリングを約2時間、午後から水泳を2時間程度泳いでます。
食事も、野菜中心と間食を控えて、又、野菜ジュースとヨーグルトを常に
体内に入っています。(^^ゞ この野菜ジュースとヨーグルトを飲む様に
なってから便秘の解消が出来る様になった事ですか !(^^)! ◎◎(^^ゞ

今回も、変わった料理を作ってみました。 パスタの変わりに高野豆腐を
ソースもトマトソース系で野菜を入れたアラビアータ、辛いソースです。
結構、この高野豆腐で色々な料理を考えると、面白い料理が出来ると・・
同じ炭水化物でも、粉系と豆系では随分変わってきますね。健康に最高
ですね。又。たんぱく質が多く含んでいる為、筋肉が付く大変良い食べ物
カロリーも低くダイエットには持って来いの料理だと感じていますが ^^;
ダイエットを考えている人には、ソースを変えると色々な味を楽しめる事
が出来ると思いますが・・・・ ? 一度お試しください。 (^_-)-☆


0 件のコメント:

コメントを投稿