2010年4月25日日曜日

~蜂と花~

A bee and a fiower

今晩は~朝晩まだ冷え込みますね (-_-メ)
昨日は、馬鹿な事をしてしまったと思っています。 ^^; クレジットカード
の事ですが、もう少し慎重に考えないと勧誘の話は ××× ですね (*^^)v
相手は、年会費を稼ぐ為と、カードの枚数のノルマがあるのでしょう。
流通系のカードでは、一番審査が軽いのでは ? ゴールドカードが簡単に
作れるところでしょうね。しかし、ゴールドカードで限度額が30万円とは
最初の年は、1,050円で翌年から、6,300円ですからね ^^; 参った~よ
全く年会費の稼ぎしか考えていないのでは・・・大して特権が有ると思って
も無し、解約して良かったと思っていますね~ダイエーに行ったら気をつけて

今日は、面白い事が ? 朝のサイクリングの帰り道、信号が赤だったので
止まって待っていると、後ろからロードレーサが信号を無視して走って行こう
とした途端、信号の前におまわりがいてそのロードレーサを見つけて止めて
キップを切ると思いきゃ、口頭だけで ! おいおいキップを切れよと思った
のですが、こんなもんかい~おまわりもいい加減だと思いましたね。 (-"-)
自転車は、軽車輌扱いのはず、罰金もあるよ・・・私なんか車の免許を持って
いるから、自転車でも違反するとゴールド免許が消える為慎重に走っている

上の写真、マクロ撮影したんだけど、蜂が蜜を吸っているのが良くわかるね
この様な虫を撮影する時は結構静かにしないと直ぐに飛んでいってしまう為
慎重に撮っています。風景写真、海とか山も良いけど、この様にマクロ撮影
をして楽しんで見ては (^_-)-☆ 写真の撮影は良いもんですね ◎・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿