2010年4月24日土曜日

~フレンチ・トースト~

French toast

今晩は~目の検査の結果が判りました。
飛蚊症て結構皆さん罹っているのですね 、色々検査をして判った事が・・・
飛蚊症から、色々な病気になる懼れがある事白内障やその他色々ある事が
今も左目の下にはんてんが気にしない様にした方が良いと言ってました。
しかし、気になる物ですね ?まあ~その内に何かの症状が出てくると^^;

朝からサイクリングに行っていたのですが何を思ったのか10時前にダイエー
に行っていたのですがキャベツや色々と買い物をして帰るつもりが、OMCの
カウンターにいました !なぜ ^^; まあ~色々と話を聞きたい事があって ?
すると、何を思ったのか、OMCの人がゴールドカードを勧めるので、ビックリ
審査が厳しいから駄目だと言っているのに仕方なく書類に色々な項目欄に
書いてみました。大体20分ぐらいで審査の結果が判りますから  20分後
カウンターに行って聞くと審査が通った様な事を言うから・・・複雑でした。
なぜ ? OMCのカードを持っているからです・・・まあ~ランクが上がる
から仕方なく手続きをして帰ってきましたが、ふ~ん~良かったのか・・・ ?

今回はデザートを紹介しましょう。 一晩漬ける方法なんですがパンも手作り
の少し小さい角食で厚切りにして玉子、牛乳、生クリーム、砂糖、バニラ
オイル、この液体に付け込み、バターを付けたバットにこの漬け込んだパンを
オーブンに入れて150度ぐらいの温度の40分程焼きます。 焼き上がった
パンを皿に持って、真ん中の飴細工をのせてソースは黒糖を使った物をかけ
仕上げてみました。 この作り方は大手のホテルの作り方ですがフライパン
で焼き上げる様な物ではなく食感はフワフワで最高の口当たりですよ◎◎◎

4月25日付け
OMCゴールドカードの事で、考えた結果、今、解約しました。
なぜ~それは、ゴールドカードなのに限度額が30万円なので、ビックリです
昨夜、色々調べてみると、OMCゴールドカード、空港ラウンジは使えません
その他、余り特権が無い様で、旅行に行ったら自動で保険が付く事ぐらい
イオンなんか、ゴールドカードにしても年会費が無料ですよ OMCは・・・
年会費を稼ぐ為に勧誘しているのでしょう。又、勧めてくれた人のノルマが?
ダイエーに行ったらカードを薦められますから<注意>限度額が100万円
だったら解約はしなかったと思います。ゴールドはアメックスかダイナーズ
でしょうね (*^^)vステータスの違い過ぎですか・・・





レンサバスペック

0 件のコメント:

コメントを投稿