2010年4月14日水曜日

~きな粉のパン~

Bread flour

今日は~昨日から今日も良い天気で運動には持って来いですね。
昨夜22:00から駒沢公園にてサイクリングして来ました。
あそこは、昼より夜の方が走りやすいのですが・・・え~なぜ
昼は、ちびっ子が走っていて、よろよろ走る為怖くて走れない
のですよ ^^; しかし、良い季節が来ましたね~ (*^^)v

あ~そうそう、もう一人のtoshiさんにコメントを入れたのですが
気分を害したのか、私のコメントを消していましたね・・・・・
何かコメントを書くと思っていたのですが断念ですね~(^_-)-☆
コメント設定を元に戻した方が良いと思いますが・・・ ?
なぜ、グーグルのブログを始めたのか、toshi、さん 写真が好き
そうですね ? ブログサイトは色々ありますが、あ~失礼日記 ?
じゃなく写真だけ ?少し色々書いた方が写真なんかパクリませんよ。
著作権とか言っているようじゃ本格的なブロガーにはなれませんよ

話を変えて、このパンを考えた時はきな粉だけで出来ないか ?
と思っていたのですが、やはり強力粉を6割入れなければならない
と判り作ったのがこのパンですが、出来がいまいちですね (-"-)
黒パンの様な重くて硬いパンが出来た為、ロシアの人なんか喜ぶ様な
料理とかパン、デザートの開発は難しいですね ^^; 





0 件のコメント:

コメントを投稿