2010年4月13日火曜日

~牡蠣の燻製~

Smoked Oysters

今晩は~この度、又ブログを書く様に考え直す事にしました。
今まで、4年間、このグーグルでブログを書いて始めの頃は
毎日書けましたが・・・やはりPCは目に毒て判りました。 
目の病気に係り、原因は ? 飛蚊症て病名ですが、厄介な
病気ですね、左目の方の前に虫の様な黒い点が動いて大変です。

上の写真は以前紹介しました、生春巻きを焼いて形を作って
その中に野菜の軽く煮込んだ物を入れた料理方です。 (*^^)v
最近ですが、TVで私の考えた料理をパクリで紹介している料理
が出てきてびっくりしたりしていますが、結構ヒントをパクリ
されていますね (-"-) ま~この業界はパクリを平気でする
人が多いですが、かと言って特許を取る方法は難しく大変です。

あ~そうそう、私と同じ名前の人がこのグーグルのブログで
プロフィールが同じ名前も少しショツクですね (*^^)v
内容が全く違う為、このtoshiて名前を見たときはビックリ
今年から始めた人みたいですので、私のブログを見るときは
URL、かタイトルで検索してください。(*^^)v


抗老化

0 件のコメント:

コメントを投稿