2013年8月13日火曜日

~東京湾大華火祭~








 
Fireworks
 
8月10日晴れ、気温38℃
一年ぶりに花火の撮影をお台場に行って来ました。
電車に撮影用のカメラと三脚、合わせて8kgをリュックに入れて
大変な重さと感じましたね~病みあがりでは ?
 
6月18日から何の感染したか判りませんが
尿の検査では、大腸菌が3レベルと出ました・・・
内科の先生の言い方では異常だと言っていましたね!
 
今年の2月~3月にも腰の調子も悪くなって安静にしていた
時期もありました。そして6月のこの病気で!
何で感染したのか・・・?今だに原因は判りません。
 
今は少し落ち着いていますが、体力が無く歩くのが
やっと、てな感じですね~
近い内にもう一度尿の検査をやらないといけないと
言われていますが、6月18日のこの日は大変な事態になっていました。
抗菌薬を合計25日分飲んでいましたからね~
 
人間の体も何時、どうなるか判らない年齢に来たか~と思いました。
今年に入って身近の電化製品が壊れてきて、人間も壊れても
おかしくない様に思っています。
 
特に今年は異常な天候ですから、世界中で大変な事になっていますね
何かのまえぶれですか・・・この暑さは、私の使っているエアコン設定ですが
日中はエアコンの冷房は30℃の設定しています。
31℃もありますよ~
みなさんも冷房をうまく使って熱中症にならない様に頑張ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿