2011年4月19日火曜日

~台湾の方達に感謝~

Many thanks to those Taiwan

お早うございます~こちらは日本から発信しています。
今回の大地震で台湾の方達から義援金を140億を超えたと聞き
お礼を申し上げたくこの様なメッセージを書いてみました。
このイラストを見て感じた事ですが、日本人が書いたて聞いています
確かに今の日本はこの様な怪我をしています。又、福島の原発も修復
がいまいちですが、私は東京で住んでいますが、今のところは汚染は
していません。命を賭けて何百人の作業員が頑張って修復をしています

だから、安心してください。私個人の話になりますが、もし台湾が有事
とか災害がある時には、一番先に行ってボランティアで参加してお助け
したいと思っていますが、世界で一番多い義援金いただいた恩は忘れる
事はないでしょう。又、救援隊が日本には入れなかった事お詫びします
台湾と日本は国交が無い為、色々な問題が起こるのでしょうね。大陸の
圧力が、日本の政治家は大陸の圧力には弱い人と強い人がいますが負け
ませんよ~これからも宜しくお願いします。 落ち着いたら台湾に観光
で40年ぶりに行きますから、暖かく迎えてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿