2013年11月26日火曜日

~柴漬けと酒粕のリゾット~

 
油絵にするとこんな感じ
                                              Risotto   of   lees   Sheba   and   pickled
今日は~
最近感じた事ですが・・・楽天市場には色々なショップが有り、その中でも
達の悪いショップが沢山ある事が判りました。
楽天の審査はどこまでしているのか、今だに判らない事が、多分日本人の
名前、日本の住所、ショップ名で登録しているのでしょうね~
中身は中国人がやっているショップの疑いが多い事が判っているのですが
楽天は知らんふりしています。

なぜこんな話をしているのかて、それはブランド商品の偽物を売っている
から、その偽物の見つけ方を紹介しましょう。
今、サングラスのメーカーでオークリーから、時計、バック、モンクレールの
偽物が沢山出ていますが 一例を紹介います。

海外から発送・・・これは中国からと思ってください 偽物は中国から送って
来ますが これが約、二週間ぐらいで送ってきます、税管で偽物と判ると
その時点で止まり、振り込んだ金額は戻って来ません。
その振り込み名義が、最近中国名だとばれる為、日本人名の名義口座を
使っています。

楽天のオークションやヤフーのオークションでも沢山偽物を見かけますが
ブランド物をネットで買う事だけはやめた方が一番良いのですが・・・・
一例のショップを下に紹介します これはオークリーのサングラスの偽物
ですから、金額を見てください 異常に安いオークリーサングラスです。
本物だと、安くても1万8000円から上は3万5000円しています。

http://item.rakuten.co.jp/auc-xxcocomyumyuxx/c/0000000112/

このショップを見て、所在位置が千葉県に、店舗責任者 日本人名義で女性
電話番号が出ていますが、掛けても連絡取れません。
また、オークションでも出ていますが、ヤフーの場合は、名義も所在位置も
変えて偽物を売っています。 勿論楽天のオークションにも出ています。
この時期、12月にボーナスを貰って買いたい物が有ると思いますが
ネットで買い物する時は気をつけて買い物してください 楽天と思って安心
していると、買った商品が偽物だった ! 後悔しますからね

さて、上の写真を見て訳の分からない料理を作っているな~!(^^)!
確かに訳の分からない料理ですね~ でも手間をかけていますよ~

まず、ブイヨンから、ベーコン、キャベツ、オニオン、水、チキンブイヨンを
入れてコンソメスープを作って置きます。

柴漬けとミルクでペーストを作って、別の鍋にスープと酒粕温めて置きます。

オリーブオイルを鍋に入れて米をソテーしてスープを入れて炊きます。
炊きあがるまでに、スープに使った野菜とベーコンをみじん切りして準備
米が炊き上がったら、野菜類、酒粕、柴漬けペースト入れて良く混ぜて
皿に盛り付けます。

訳の分からない味になりましたが、柴漬けの味、酒粕の香りが出て思って
いた感じの味が出せたと思います。 旨かった~ (^^)v
 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿