2011年4月16日土曜日

ワサビのクリームパスタ~

Horseradish cream pasta

今晩は~随分暖かくなって来ましたね~ (*^^)v
最近の事ですが、マイクロソフトから、セキュリイ更新プログラムが
4月13日に,Windows XP 15個、Windows 7 、17個、今回の更新
凄く多く感じましたが原因は・・・多分あの国からの攻撃でしょうね
まあ~セキュリイソフトを変えてからトラブルが無く安心してPCを
使っていますが、ただ、2台あるから大変ですよ~ソフト代がですよ
又、OS、が違う為、XPが7割、7が3割の割合で使っていますが
メーカーの違いもある為なんとも言えないですが、パナソニックは◎
又、パナソニックからプレデント随分前にアンケートでの当選だって
商品はカード式液晶体温計が送られてきました。 !(^^)! 初めて

最近、テレビを見ていると緊急地震速報が、ピロン~ピロン~なった
時、強い地震が関東に来ます。これを繰り返し鳴ると逃げる準備を・・
心臓に悪い様な (^^ゞ家が潰れてペッシャンコにはなりたく無いから

あ~そうそうこんな料理を作ってみました。
クリーム系は久しぶりですが、生のワサビが手に入った事で色々考えて
ドライサラミも一緒に使って、頭の中ではこんな味が出来るのでは・・
と考えたりしたり、まず、ソースが何が良いか ? 最終的にクリーム
ソースで作りました。 作り方の手順は、白ワイン、生クリーム、
チキンコンソメ、塩と黒胡椒、生ワサビとドライサラミは千切りに

味的には、生ワサビを多く使った方が、ツ~ンと来る辛味が良いと
感じましたが、生クリームの量は100cc位で調度良いと思います。



金融取引

0 件のコメント:

コメントを投稿